一人暮らしのアラサーだけど、仕事辞めたい。

社畜Webデザイナーのただの独り言です。

なんで会社に行きたくないか、本気出して考えてみた。

理由は、なんだろう

 

〇毎日やりとりをしなければならない、社長が苦手

〇やりがいが感じられず、評価もされることはないがただ細かなミスを指摘されるだけの仕事が辛い

〇スピード、正確さのみ求められる環境

〇コミュニケーションの取り方が上手くない

〇仕事が無くても、毎日23時代まで会社に残らなくてはならない

〇自分の将来が見えない

〇眠い、寒い

 

社会不適合者だわ。。。

仕事の合間に転職サイトばっかり見てるし、傍から見たらロクでもない社員だな。

 

スキがあれば辞めたいが、その勇気と行動力がない。

溜息しか出ない。禿げそう。